Web Analytics

日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム システムトレードの作り方 おすすめ証券会社 このブログについて

先物取引とは 投資信託のすすめ

~Quail~2022年6月の成績

~Quail~2022年6月の成績

 

 まさかの6月中の梅雨明けで、すでに真夏のようですね。。

 こんな年は水不足や台風などの災害が心配です。

 みなさんも熱中症等には十分お気を付けください。

 

 

では、~Quail~の2022年6月の成績です

 

 

トータル 10勝 11敗 0分 1送  +2,320円

日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります

 

「送」と「取引無し」の違い

「送」   :"売"・"買"どちらのシグナルも出現しなかったもの

「取引無し」:"売"・"買"どちらかのシグナルは出現したが、その他の条件により取引がなかったもの

  

 

 

 

 

 今月も5月に引き続きプラス収支で終えることができました(^^)。

 今月の「日中寄り引け」は取引があった21営業日中「引成」が7回、「利確」「LC」も7回ずつという出入りが激しい結果となりました。

 

 ここ数ヶ月間、値幅予想は「強」が普通になっています(汗;)。

 それに伴い取引枚数も多い月となりました。

 

 そして、「利確後の世界」・「LC後の世界」も先月に続きプラス収支だったことは収穫です(^^)。

 

 7月は衆議院議員選挙があります。自民党が圧勝or惨敗するようなことがあれば市場も反応するのではないでしょうか??

 

 では、来月もよろしくお願いしますm(__)m。

 

 

※おまけ

「夜間22:30~引け」2022年6月の成績