日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開  +α「LC後の世界」も見てね ~Quail~は「クエール」と読みます

先物取引とは

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム おすすめ証券会社 システムトレードの作り方 このブログについて

~Quail~2021年5月の成績

~Quail~2021年5月の成績

 今月の日経225miniは一時27,000円台まで下落しました。

 当記事を書いている時点では29,000円付近で推移しています。

 みなさんの今月の収支はどうだったでしょうか?

 

 

~Quail~の2021年5月の成績を掲載します



 

 

トータル 6勝 9敗 0分 3送  -825円

日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります

 

 

 

 

 

 泥沼の3か月連続のマイナスです。。

 今月の「日中寄り引け」はIN~OUTは350円のプラスとなりましたが、トータル収支は-1,090円となりました。

 ここ最近取引枚数のコントロールがうまくいきません(TT)。

 IN~OUTがプラスなだけに悔しいですね。。

 

 先月とは逆で「LC後の世界」はIN~OUTがマイナスに対しトータル収支はプラスでした。

  投資機会が6日しかなかったので、たまたまといえばたまたまですね(笑)。

 

 先月までに比べてマイナス幅は小さくなったので、よかったねという事にしておきます(悲)。

 

 

 ♪俺は戦うバラバラマン

  俺は寝不足~バラバラマン

  「アー 大勝してうまいビールがのみたいなぁ」♪

 

 (赤い夕陽のバラバラマンより)(笑)