日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開  +α「LC後の世界」も見てね ~Quail~は「クエール」と読みます

先物取引とは

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム おすすめ証券会社 システムトレードの作り方 このブログについて

~Quail~2021年7月5日~7月9日の週間成績

~Quail~2021年7月5日~7月9日の週間成績

 

 今週もお疲れさまでした。

 梅雨末期と思われる大雨の被害が各地で出ていますね。

 ここ何年か毎年のようにどこかで大雨による災害が起きていて、やはり自然には抗えないのかと感じています。。

 

 

 さて今週の~Quail~の成績は以下のとおりです・・・

 

 週間収支: -2,455円

 ※日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります

 

「送」と「取引無し」の違い

「送」   :"売"・"買"どちらのシグナルも出現しなかったもの

「取引無し」:"売"・"買"どちらかのシグナルは出現したが取引がなかったもの

 

 

 

 木曜日までは取引が無いとか言っていましたが、それは平和な日々だったようです。

 金曜日に「12枚取引」のシグナルが出現し見事撃沈(TT)。

 週間成績は散々な結果となりました・・・。

 

 

 続いて日経225mini先物期近の値動きです。

 

  今週は金曜日の日中に突然とんでもない値動きをしたな~と思っていましたが、1週間まとめてみると月~木曜日も意外と動いているなと感じました(特に夜間)。

 

  2011年からの過去データを紐解くと、日中の高値と安値の差は割合にすると平均1.23%程で、夜間は約1.13%です。

 

 金曜日の夜間も大きく値を上げていますが来週以降どんな値動きを見せるのでしょうか・・・。

 

 

※お知らせ

 2021.7.12の取引より「日中寄り引け」の取引枚数についてシステムを調整します。

 

 8枚以上の取引を廃止し、それらを7枚取引に変更します。

 

 トレードシステム紹介の記事を修正しましたので、よかったらそちらもご覧くださいm(__)m

yorihike-a.com