日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開  +α「LC後の世界」も見てね ~Quail~は「クエール」と読みます

先物取引とは

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム おすすめ証券会社 システムトレードの作り方 このブログについて

~Quail~2021年5月24日~5月28日の週間成績

~Quail~2021年5月24日~5月28日の週間成績

 今週もお疲れさまでした(^^)。

 すっかり値動きが落ち着いてしまった感がありますが、みなさんの収支はどうだったでしょうか??

 

 

 今週の~Quail~の成績は以下のとおりです・・・

 

 

 週間収支: -500円

 ※日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります

 

 

 

 サブブログで利確できたことが多かったせいか、今週は勝ったつもりでいました(笑)。

 

 メインブログは取引枚数も週を通して小ぶりだったため、結果を見るとなんだかつまらない1週間(笑)となってしまいましたね。

 

 つまらないとか言いつつ結構負けてるところが当ブログらしいというか何というか・・・

 

 

 続いて日経225mini先物期近の値動きです。


 

 今週は"週間始値"と"週間終値"の差が+745円に対し高値と安値の差は995円と両者の差が少ない相場となりました。

 しっかりトレンドが出ていたということでしょうか。。

 

 先週27,000円台まで落ち込んだ日経225miniも、なんだかんだで29,000円台を回復し結局強いのかな~と思いました。

 

 緊急事態宣言も延長が決まり相場への影響も気になるところですが、コロナショック以降の値動きを見ているとコロナの状況と日経平均の値動きは、今のところあまり相関がない気がしてます。。

 

 よくお昼のニュースや夕方のニュースで「今日の日経平均株価は○○の影響で上がりました(下がりました)」と言っていますが、無理やり理由付けをしている感があるのは管理人だけでしょうか(笑)。

 理由付けに困ったら高確率で「前日のNY市場の流れを受け・・・」って言っているような(汗;)

 

 

 今月もあと5/31の1営業日を残すのみとなりました。

 月間収支プラスは絶望的な状況です(TT)。

 

 ちょっとイヤになってきました(笑)。