日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開  +α「LC後の世界」も見てね ~Quail~は「クエール」と読みます

先物取引とは

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム おすすめ証券会社 システムトレードの作り方 このブログについて

~Quail~2021年5月17日~5月21日の週間成績

~Quail~2021年5月17日~5月21日の週間成績

 今週もお疲れさまでした(^^)。

 西からあり得ない早さで梅雨入りしていますが、みなさんの収支はいかがでしたか?

 先週に比べ少し落ち着いた値動きとなりましたが、このまま落ち着きを取り戻していくのでしょうか?

 それとも・・・

 

 

 今週の~Quail~の成績は以下のとおりです・・・

 

 

 週間収支: +435円

 ※日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります

 

 

 

 今週も「日中寄り引け」のIN~OUT+320円に対し収支は-125円とマイナスになってしまいました。

 取引枚数のコントロールがうまくいっていません(TT)。。

 ここがハマれば収支も大きく伸びるはず・・・。

 

 逆に「LC後の世界」はIN~OUTの+40円に対し収支は+560円と大きくプラスとなりました。(1回大きく勝っただけですが(汗;))

 

 ともあれ週間収支がプラスだったので良かったです(^^)。

 

 

 続いて日経225mini先物期近の値動きです。


 

 今週は"週間始値"と"週間終値"の差が+80円と「結局そうなるのかよ!?」相場でした。

 高値と安値の差は895円と先週に比べるとさすがに落ち着いた感じです。

 日中の高値と安値の差が月~金にかけてだんだん少なくなってるのも面白いですね(^^)。

 

 来週からは早くも月末を意識した取引となります。

 現状の月間収支は-365円です。

 捲れるでしょうか。。

 今月は勝ちたい(心の声)。。。