日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開  +α「LC後の世界」も見てね ~Quail~は「クエール」と読みます

先物取引とは

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム おすすめ証券会社 システムトレードの作り方 このブログについて

~Quail~2021年5月10日~5月14日の週間成績

~Quail~2021年5月10日~5月14日の週間成績

 GWも明け、5月の本格的な取引が始まった1週間でしたが、大きく値が動く週となりました。

 みなさんの収支はいかがでしたか?というか大丈夫でしたか(><)??

 

 

 今週の~Quail~の成績は以下のとおりです・・・

 

 

 週間収支: -500円

 ※日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります

 

 

 

 「日中寄り引け」のIN~OUTは+90円ですが収支は-580円と大きく負けました。

 取引枚数のコントロールに失敗し「利小損大」な週となりました(TT)。

 

 「LC後の世界」は何とか微プラスとなりました。

 「取引無し」ではない「見送り」が2日もあったところが気になります。

 やはり今週はイレギュラーな週だったのでしょう。

 

 

 続いて日経225mini先物期近の値動きです。

 

 特筆すべきところは週間の高値ー安値が2,565円、実に9.45%となった事でしょう。

 週始値→週終値も-1,090円と大きく下げました。

 数十分で数百円の値が動くこの感覚・・・去年の3月のコロナショックを思い出しました(汗;)。

 

 今週はシステムトレーダーの中でも明暗が分かれた週となったのではないでしょうか。管理人は「暗」のほうですね(笑)

 年に何度かあるこういう時に収支を伸ばせないと年間収支の大幅プラスは厳しいかもしれませんね。