日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開  +α「LC後の世界」も見てね ~Quail~は「クエール」と読みます

先物取引とは

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム おすすめ証券会社 システムトレードの作り方 このブログについて

~Quail~2021年5月3日~5月7日の週間成績

~Quail~2021年5月3日~5月7日の週間成績

 社長のみなさーん!5月の取引が始まりましたよー!(桃鉄風)

 

 

 今週の~Quail~の成績は以下のとおりです・・・

 

 

 週間収支: -300円

 ※日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります

 

 

 

 今週は「日中寄り引け」が-300円、「LC後の世界」は今週も週を通じて取引無しとなりました。

 5/6は寄りから59秒でロスカットという記録を作ってしまったため、今週のメインブログの総取引時間は59秒となりました(笑笑)

 

 サブブログがあってよかった~(^^)。

 

 

 続いて日経225mini先物期近の値動きです。

 

 

 連休明けの5/6は寄り引けが+265円と比較的大きく動きました。

 週全体(2日間ですが・・)で見ると370円の上昇となりました。

 

 3月の初めころに日経平均株価が3万円を超えた後、一時的に大きく下げた時に「バブルは弾けた」とか言ってたネット記事はなんだったのでしょうか。

 あれから2か月、3万円付近で頑張っています。

 

 来週から平常運転となります。日経平均はまたまた3万円超えを目指していくのでしょうか。