日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開  +α「LC後の世界」も見てね ~Quail~は「クエール」と読みます

先物取引とは

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム おすすめ証券会社 システムトレードの作り方 このブログについて

【重要】ブログ名の変更とシステムの名前について

【重要】ブログ名の変更とシステムの名前について
 ブログ開設から2か月が過ぎ、以前からシステムに名前がない事が気になっていたので(^^)、システムに名前を付けてみました。

 また、ブログ名にシステムの名前を入れたいため、思い切ってブログ名を変更することとしましたm(__)m。

 

 

 システムの名前は・・・

 

Quail」(クエール)

 

 です!

 

  

 スマホの新プランみたいな名前ですね(笑)

 英語でそのままの意味は「うずら(鳥)」です。。

 うずらという名前を付けたかった訳ではありません(笑)。ブログIDの「kujira3930」「くじらとその英語「ホエール」を混ぜ合わせました。

 「食える」システムを目指すという意味も込めており、「くじら」「うずら」の音が似ている事も気に入ってます(^^)。

 「日中寄り引け」・「LC後の世界」等の当ブログのシステムの総称を「Quail」としたいと思います。

 

 当サイトをご覧くださっている方にはご迷惑をおかけしますが、システム命名に伴いブログ名を変更します。

 

 

 新しいブログ名は・・・

 

「日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~」

 

 です。

 

 

 ブログ名は大きくは変えませんでしたが、システム名が入ってちょっとそれっぽくなる予定です(^^)。

 

 検索サイトで「Quail」と検索したら1番上に出てくるようなサイトを目指したいです(妄想・・・)。

 

 ブログ名変更にあたりURLに変更はありません

 

 旧ブログ名でブックマーク等をしていただけている方がいらっしゃれば、ブックマーク名を変更していただけると嬉しいです。

 

 

 まだまだ弱小ブログですが、今後も皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m