今週は初めてまるまる1週間新しい生活を過ごされた方も多いのではないのでしょうか?
1週間お疲れさまでした。
では、今週の~Quail~の成績です
週間収支: -1,520円
※日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります
「送」と「取引無し」の違い:
「送」 :"売"・"買"どちらのシグナルも出現しなかったもの
「取引無し」:"売"・"買"どちらかのシグナルは出現したが他の条件により取引がなかったもの
今週は「シグナルが逆ぅ~」な1週間でした(TT)。
取引枚数が3~4枚とやや少なめだったのは幸いですが、4月の月間収支はマイナス域に転落です・・・。
続いて日経225mini先物期近の値動きです。
※参考
・始値→終値の差(割合)の平均: 日中:約0.63% 夜間:約0.56%
・高値ー安値の差(割合)の平均: 日中:約1.23% 夜間:約1.13%
(2011年7月~2021年12月のデータ)
日中は上下に大きめに振られるけど最終的にはそこまでの値動きにはならない・・・。
そして、夜間で意外と動く・・・。
そんな感じの1週間でした。。
ちなみに、当ブログではこの「週間成績」の記事が一番PVが少ない(見てくれる方が少ない)です(><)。
そんな不人気な(笑)「週間成績」の記事まで見てくださっている方には特段の感謝しかありませんm(__)m。