日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開  +α「LC後の世界」も見てね ~Quail~は「クエール」と読みます

先物取引とは

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム おすすめ証券会社 システムトレードの作り方 このブログについて

~Quail~2021年10月4日~10月8日の週間成績

~Quail~2021年10月4日~10月8日の週間成績

 

 今週は久しぶりに大きく値が動きました。

 大きな利益を出した方、残念ながら大きな損失を出してしまった方、取引を見送った堅実な方等々、いろいろな人生模様があったことが想像できます(><)。

 

 また、今週は関東での大きな地震や、和歌山市では水道用の橋が崩落するなど、災害が続きました。

 罹災された方におかれましてはお見舞い申し上げます。

  

 

 さて、今週の~Quail~の成績は以下のとおりです・・・

 

 週間収支: -1,170円

 ※日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります

 

「送」と「取引無し」の違い

「送」   :"売"・"買"どちらのシグナルも出現しなかったもの

「取引無し」:"売"・"買"どちらかのシグナルは出現したが取引がなかったもの

 

 

 

  

 

 続いて日経225mini先物期近の値動きです。

 

※参考

・始値→終値の差(割合)の平均: 日中:約0.63% 夜間:約0.89%

・高値ー安値の差(割合)の平均: 日中:約1.23% 夜間:約1.14%

(2011年7月~2020年12月のデータ)

 

 

 今週は前営業日システムMAXの「6枚取引」&「買い」シグナルでした。

 水曜日まではどうなることかと思いましたが、木曜日金曜日で少し盛り返すことができました。

 (トータル収支はグダグダですが(TT))

 

 

 週間値幅は「高値ー安値」で2,160円実に約8%の値動きとなりました。

 

 月曜日のシステムの値幅予想は「弱」に戻る予定です。

 来週以降値動きは落ち着くのでしょうか・・・。