日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開  +α「LC後の世界」も見てね ~Quail~は「クエール」と読みます

先物取引とは

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム おすすめ証券会社 システムトレードの作り方 このブログについて

~Quail~2021年7月12日~7月16日の週間成績

~Quail~2021年7月12日~7月16日の週間成績

 

 今週もお疲れさまでした。

 来週はついに東京オリンピックが開幕しますね。

 管理人はサッカーが好きで久保、堂安そして22歳には見えない(笑)冨安に注目しています。

 今夜のU-24スペイン戦も楽しみです(^^)。

 

 

 さて今週の~Quail~の成績は以下のとおりです・・・

 

 週間収支: -765円

 ※日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります

 

「送」と「取引無し」の違い

「送」   :"売"・"買"どちらのシグナルも出現しなかったもの

「取引無し」:"売"・"買"どちらかのシグナルは出現したが取引がなかったもの

 

 

 

 サブブログはシグナルの出現率が低いので、週間成績を公開していないのですがここ最近メインブログの方が取引機会が少ないです(汗;)。

 そしてたまに取引があっても勝てません(爆)

 

「どげんかせんといかん」(元某県知事)

 

 と

 

「体力の限界・・・」(某元大横綱)

 

 2つの気持ちが交錯しています(笑)。

 

 

 続いて日経225mini先物期近の値動きです。

 

※参考

・始値→終値の差(割合)の平均: 日中:約0.63% 夜間:約0.89%

・高値ー安値の差(割合)の平均: 日中:約1.23% 夜間:約1.14%

(2011年7月~2020年12月のデータ)

 

 

 今週は日中は"上下にそれなりに動くのに引けてみたら寄り値付近"という展開が多かった気がします。

 夜間は目立った動きはなかったですが、金曜日は大きめに動きました。

 

 来週は木曜日と金曜日が祝日のため3営業日しかありません。

 コロナウィルスの再拡大、東京オリンピックの開催と大きく動きそうな要素はありますが、来週以降どんな値動きを見せてくれるのでしょうか。。