日経225mini寄り引け+αトレードシステム~Quail~

日経225mini先物寄り引けシステムトレードのシグナルを無料公開  +α「LC後の世界」も見てね ~Quail~は「クエール」と読みます

先物取引とは

ブログトップ シグナル公開 トレードシステム おすすめ証券会社 システムトレードの作り方 このブログについて

~Quail~2021年6月21日~6月25日の週間成績

~Quail~2021年6月21日~6月25日の週間成績

 

 

 東京オリンピックまで1か月を切りましたね(^^)。

 感染防止のための「バブル方式」という言葉が 、違う意味に聞こえるのは投資に携わる方々は皆同じではないでしょうか(笑)。

 

 今週の~Quail~の成績は以下のとおりです・・・


 

 週間収支: -2,125円

 ※日経225mini先物で取引しているため、この収支の100倍が実際の収支金額になります

 

「送」と「取引無し」の違い

「送」   :"売"・"買"どちらのシグナルも出現しなかったもの

「取引無し」:"売"・"買"どちらかのシグナルは出現したが取引がなかったもの

 

 

 

 今週は(も?)派手に負けてしまいました(TT)。

 よく見ると、投資機会全部負けてます(汗;)。

 

 

 続いて日経225mini先物期近の値動きです。

 

 

 

 月曜日に久しぶりに大きく動きました。

 アメリカの低金利政策の終了に関する発言が影響したようですね。

 システムトレードにおいて日々の取引に意思決定は無いので(笑)管理人はこの手のニュースに疎いです(笑笑)。

 火曜日以降も動くのかと思ったら、そんなことはなく値動きは落ち着いていますね。

 

 

 来週の3営業日で6月が終わります。

 「日中寄り引け」が6月全敗の危機なので(汗)管理人的には要注目です(笑)。